(動画)アンマンでシーシャ7店舗目(Salam Kanaan Gallery)



このエントリーをはてなブックマークに追加

アンマンでシーシャ7店舗目(Salam Kanaan Gallery)

Jafra Cafe(Jafra Cafeの記事はこちら)を後にして、次に向かったのはRainbow Streetにある「Salam Kanaan Gallery」です。このお店は、東京高円寺のシーシャサロン「はちグラム」のオーナーの竜ノ介さんにお勧めして頂いたお店です(はちグラムさんのウェブサイトはこちら)。

Rainbow Streetを行ったり来たりしても全然見つからなくて、歩いている人に聞いても「わからないけど、あっちの方じゃないかなぁ」とか結構曖昧な回答をされ(けどそこまで道案内してくれるヨルダン人は優しい)ながらも、ようやく見つけて入店しました。

閉店間際だったのか、最初は「今日はシーシャは終わった」と言われましたが、なんとか交渉してシーシャを出してもらうことができました。詳しくは動画でご紹介しますね。

うーん。今回はタイミングが悪かったのでしょうか。竜ノ介さんがお勧めして下さったお店なので、きっと本当は良いお店のはずです。


後日追記

竜ノ介さんの情報によると、このお店にはシーシャ専門のスタッフがいるそうです。私たちが行った際にシーシャを出してくれたのは、あまり手際の良くない感じのお兄さんだったので、その専門のスタッフさんが帰られた後だったんでしょうね。だから最初、「今日はシーシャは終わった」と言われたのでしょう。次にヨルダンへ行く際には、専門のスタッフが作るシーシャを吸いたいと思います。ぜったい。




▼ この記事を読んで、思ったこと、わからなかったことがあればお気軽にコメントしてくださいね。茶本の励みにもなります:D



このエントリーをはてなブックマークに追加

|Written by 茶本 悠介 | 2014.09.12 Friday | カテゴリー:茶本 悠介のブログ(シーシャ) |





Facebookページにご参加下さい




▼ 前の記事
(動画)2回来た!アンマン、ダウンタウンのJafra Cafe

▼ 次の記事
(動画)ヨルダン死海のリゾートホテル「Kempinski」のプール際でシーシャ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...














茶本悠介(Yusuke CHAMOTO)

1985年大阪生まれ。


関西大学大学院総合情報学研究科修了、修士(情報学)。日本電気株式会社を経て、ASLAJ設立。


シーシャ(水タバコ)という素晴らしい文化を広めるために仕事をしています。


一番好きなフレーバーは「ローマン アイボリーコースト」。一番好きなパイプは「MYA Mozza」。ホースはウォッシャブルホースしか使いたくありません。


あと、Appleが好き。


お問い合わせはコチラ




RSS.png

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...