HF Engravingさんから、念願のシグネットリングを購入しました。



このエントリーをはてなブックマークに追加

Warren & Williams Signet RIng (K10) Reproducted by HF Engraving

久しぶりのブログ更新にも関わらず、プライベートな内容で恐縮です。

数年前から購入を検討していた、念願のシグネットリングをついに購入しました。

(注意)写真は後半にあります。中盤は文章だらけなので、興味のない方は飛ばしてくださいね。




このエントリーをはてなブックマークに追加

|Written by 茶本 悠介 | 2015.10.28 Wednesday | カテゴリー:茶本 悠介のブログ(その他) |





(動画)ルートビアを初めて飲んでみた。



このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。ASLAJ 茶本(@Yusuke_CHAMOTO)です。

ルートビアって知ってますか?僕は知らなかったです。ビールの一種かと思いましたよ。




このエントリーをはてなブックマークに追加

|Written by 茶本 悠介 | 2014.02.01 Saturday | カテゴリー:茶本 悠介のブログ(その他) |





(動画)この正月に茶本悠介がハマっているもの(けん玉)



このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、あけましておめでとうございます。ASLAJ 茶本(@Yusuke_CHAMOTO)です。

正月ってやることないですよね。僕たちもやることがないので、とりあえずお店をOPENしてシーシャを吸っています。

それでも暇なときは「けん玉」なんですよね〜。




このエントリーをはてなブックマークに追加

|Written by 茶本 悠介 | 2014.01.02 Thursday | カテゴリー:茶本 悠介のブログ(その他) |





(動画)目が光る!ダンボーバッテリーミニ。6000mAh cheeroを購入しました。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ダンボーバッテリーミニ開梱!6000mAh cheero

みなさん、こんにちは。ASLAJ 茶本(@Yusuke_CHAMOTO)です。

昨日の正午に発売した、「目が光る!ダンボールバッテリーミニ」を購入しました。

このキャラクター、全然知らないんですけど、可愛いですよね。




このエントリーをはてなブックマークに追加

|Written by 茶本 悠介 | 2013.12.06 Friday | カテゴリー:茶本 悠介のブログ(その他) |





(動画)AF-S Micro Nikkor 60mm F/2.8G EDを購入!開梱!そしてちょっと試し撮り。



このエントリーをはてなブックマークに追加

AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G ED

みなさん、こんにちは。ASLAJ 茶本(@Yusuke_CHAMOTO)です。

前々から気になっていたマクロレンズ(ニコンはマイクロレンズと呼ぶらしいですが)を購入しました。

マクロレンズは小さな被写体を大きく撮れるのが特徴です。実際どれぐらいまで大きく撮れるのでしょうか?

今回は、開梱するところからお付き合い下さい笑。




このエントリーをはてなブックマークに追加

|Written by 茶本 悠介 | 2013.11.30 Saturday | カテゴリー:茶本 悠介のブログ(その他) |





 全 [16] ページ中 [1] ページ目を表示しています >>














茶本悠介(Yusuke CHAMOTO)

1985年大阪生まれ。


関西大学大学院総合情報学研究科修了、修士(情報学)。日本電気株式会社を経て、ASLAJ設立。


シーシャ(水タバコ)という素晴らしい文化を広めるために仕事をしています。


一番好きなフレーバーは「ローマン アイボリーコースト」。一番好きなパイプは「MYA Mozza」。ホースはウォッシャブルホースしか使いたくありません。


あと、Appleが好き。


お問い合わせはコチラ




RSS.png

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...